季節

久しぶりの更新になりましたが、新年おめでとうございます。

8日を過ぎたら年賀状も寒中お見舞いにしなければならないですね。

年末はクリスマスのバタバタからそのままおせちになだれ込んで、

あっという間に年が明けていました、という感じです。

当店恒例(といっても2年目ですが・・・・)のホテル忘年会

(記憶がなくなるまで飲んで、そのままホテル泊まり)では

ここでは書けないようなアクシデントがたくさんあり、スタッフたち

とも年末のあいさつもできずじまいで、誰がどうなってるのか・・・

わけのわからないままの昨年末のCozimaの幕引きでした。

さて、年が明けてちょっとゆっくりめのスタートは7日からでした。

少しおもちとお酒でむくみ気味の私たちですが、みな元気でそろっての

スタートとなりました。

2010年は基礎の基礎を作ってきた一年でしたが今年2011年は昨年の土台

を生かして、新しい素材へのチャレンジやもっともっとお客様に喜んでもらえるような

ことをお客様目線で考えていきたいと思います。

常に安定志向にならず自分らしさを追求していきたいと思います。

今年もcozimaを宜しくお願い致します。