御挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年もcozimaを宜しくお願い致します。

昨年は春に新宿伊勢丹本店にて2週間、店舗を
出させて頂き、当店の看板メニューであります
「野菜のテリーヌ」や「野菜と生ハムパルミジャーノのSP」
などのメニューを御紹介させて頂きました。
また、料理教室にも呼んでいただきました。

富里の店舗でも、たくさんのお客様にお越し頂きまして
皆様に叱咤激励をいただきました。

東京からこちらへ来て4年が過ぎましたが
おかげさまで、少しずつではありますが、この地に
根をおろしてきていると感じられるようになってきました。

改めまして皆様に感謝申し上げます。

今後もますます皆様にとって居心地のいいレストランを目指して
精進してまいりたいと存じます。


平成26年1月吉日
                        小嶋正明