スタッフ

今年のGWは悲しいGWでした。

東京南青山時代から足掛け5年半当店を支え続けてくれた
神田君がついに卒業しました。

冨里のお店は今日もたくさんのお客様の笑顔をみることが
できましたが、その石づえを築いてくれたのはまぎれもなく
神田君です。

退職してから約一週間がたった昨日、久しぶりにお店にやってきました。
お別れのあいさつをするためです。

彼の車にはあふれんばかりの荷物が積まれ、窓ガラスにパンパンに荷物が
押し込まれ、まるで車上生活者のような車内でした。

私にとってうれしかったことが一つありまして、だいぶ前に彼に貸して
自分でも忘れてしまっていたイタリア時代になけなしのお金で買った
写真集が帰ってきたことです。
多分、車に積みきれなくてあきらめたものと思われます。
まあ、真相のほどはわかりませんが・・・・・(笑)

昨日のランチにて想い出の、最後の晩餐をして、旅立って行きました。

お客様からの信頼も厚く持ち前のバイタリティーで様々な取り組みに
トライしてきた充実の5年間だったと思います。

今後は長野にステージを移し、結婚、独立開業の準備に入ります。
皆様どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです。

BUONA FORUTUNA