農園

ひっさしぶりのブログです。
みなさんお待たせいたしました。

ここのところの温かさと適度な雨でわがcizima農園は
順調すぎるくらいに育ってきました。
毎日のようにハーブや野菜をつむのが仕事のはじまりとなってきました。
今はレモンバームレモングラススペアミント、バジリコ、セージ、ローズマリー
に青トマトやナスが取れ始まりました。

葉新鮮なフレッシュハーブはランチのドリンクバーにてハーブティー(アイス、ホット)をサービス
しております。

野菜たちはまだごく少量なので、野菜のテリーヌなど限定で使っていますが、もうじき
パプリカやいんげん、鶴紫、ゴーやなどが大量に収穫できると思います。

昨日も店はお休みだったのですががついつい野菜が気になってきてしまいました。(笑)
子供が成長するみたいで毎日が楽しみです。

テラスからも見えますので起こしの際は是非ご覧になって下さい。

また、上記でご紹介させて頂いたフレッシュハーブティーですが南青山時代も
ファンが多かったのですが今回はドリンクバーでお好きなだけお楽しみ頂けますので
是非ご賞味頂きたいと思います。