2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今春4月19日(あと2カ月ですね)に当店よりすぐ近くに プレミアムアウトレットがオープンします。 ここは御殿場の例のアウトレットで素晴らしい作りと 国内外からのたくさんのブランドからの出店が予定されている 内容でして、地元の人たちも楽しみにしてい…

スタッフ

今日は新スタッフをご紹介致します。 鈴木めぐみさんです。 女性なので年齢は言えませんが20代前半です。 もともとは空港内のイタリアンで働いていたそうです。 当店ではサービスの仕事を担当してもらっています。 また、毎朝焼かれるパンは彼女の手によって…

サロン

春休み特別企画といたしまして、3月25日(月)の10時から 小学生のお子様と親御さんのペアを対象としたデザート教室を 開催致します。 実は昨年の春休みにこの企画を計画していたのですが忙しさに かまけてなかなか実現できなかったのです。 しかし「やるしか…

イベント

もうすぐバレンタインですね。 当店でももうチョコレートをお客様にいただきました。(笑) 街でもバレンタインの雰囲気がしてきているのでは・・・・と 出不精の私でも思います。そんな先週のある日、9歳になる娘からメールが来て、生チョコレートを 作るの…

料理サロン

*p2*料理サロン今日は料理サロン3日目でした。 今月は私の大好きな「ミネストローネ」と 「釜揚げしらすと白菜のスパゲッティー」でした。 ミネストローネには今回はたっぷりの豆を入れて の仕上げとなりました。そして、イタリアっぽく トマトなしの素材の…

イベント

先週のとある日のランチタイム、料理サロン常連のHさんたちの ゴスペルグループ11名様が素敵なゴスペルコンサートをして 下さいました。 事前になんの告知もせずに始まったコンサートではお客様たちも、 そしてわれわれスタッフも、さらには歌ってる方たちも…