2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

湯浅です。2月1日から3月15日まで、期間限定でバレンタインディナー(ホワイトデーディナー)を ご用意いたします。今年のディナーは期間が長いので、お忙しい方、なかなか時間を作れない方も、 是非御来店いただければと思います。 ちなみに内容ですが…

本庄です。

最近私の周りには、「風邪を引きそうっ!!」という方がとても多くいらっしゃいます。 私、実は体があまり強くないのです。 「プッ!」と笑った方もいらっしゃると思いますが、見た目に似合わずか弱いのです。(笑) ですから、風邪を引かないようにかなり自…

神田です。

昨年は、色々な事を覚える事が出来た年でした。 入社して、数ヶ月あっという間に時間が経った気がします。 ですが、多くお客様と接客させていただき、元気を与えたいと思っております。 今年も頑張りますので、COZIMAと共に神田も宜しく御願い致します。

田中です。

2009年になり、キッチンに新しい仲間が増えました。 私も気がついたら後輩の方が多くなり、 いつまでも先輩に頼ってばかりいられない立場になりました。 なので2009年は後輩にカツッを入れられる人間を目指していきたいと思います! そして引き続きおいしい…

富田です。

今年初のブログは、去年まで一緒に働いていた、平岸君の話をしたいと思います。 平岸くんは昨年12月末でCOZIMAを退職いたしました。 最初、お店に研修に来て、いつの間にか入社が決まってしまったのが、とても印象的な平岸君。 彼とは2年間一緒に働き、歳…

木村です。

最近、前菜場をやるようになって、食材にさわる機会が増えました。 特にお店のスペシャリテ、【本マグロのタルタル】に使わ れるマグロにさわる回数が一番多いです。 ↑築地にて激写しました!お店では一年を通していろいろなマグロを使います。 天然のマグロ…

神田です。

動物ってかわいいですよね。 私は今ウサギと二人暮らしをしています!!。 長野に住んでいた時からかれこれ5年近く共に住んでいますが、なんとこのウサギ、とてもグルメなんです。 グルメな犬や猫は聞いたことがありますが、ウサギとなると他に聞いたことがあ…

本庄です。

新年あけましておめでとうございます。 一年は本当にあっという間に過ぎていきますね。 毎日全力で生きていかないと(たまに抜くことも大事ですが・・・) 一年後も、2年後ただただ、年を重ねただけの人になってしまうとつくづく 感じてしまう今日この頃で…