2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小嶋です

午前中の激しい雨がやみ、ゴールデンウィークに向けて高気圧が 近づきつつある関東地方ですが、みなさんは連休のご予定はたちましたか?私たちcozimaは富里に来て初のゴールデンウィークを迎えますが、いろいろ考えた末、 東京時代と同じく、連休中の定休日…

小嶋です

今日は久しぶりにデジカメを持ってきたので今までなかなか アップできずにいた、店の外の写真を撮りました。 話だけではわかりずらい畑の様子やテラスの様子、さらには テラスから望む景色などをご覧下さい。 いかがでしょうか?写真をとったのが夕方だった…

小嶋です

昨日の春らしさも吹っ飛ぶくらいの雨と寒さの今日ですが みなさんいかがお過ごしですか?cozimaでは昨日午前中にテラス席のテントが張られました。 テラスでのお食事をより快適にお楽しみいただくために南向き のテラスに大きなテントの屋根があれば強い日差…

小嶋です

ここのところブログのアップができずにいましたが 一体何してたのかといいますと、畑仕事に追われていたわけで ありまして、今日はそのあたりをまとめてご報告いたします。ここのところは寒さが厳しく、そんな中に暖かい日が混じっていて 野菜を育てているも…

小嶋です

今日はとてもいいお天気で昨日の強風が嘘のような 穏やかないい陽気ですね。みなさんのなかにもお花見に出かけられる方も多いことと 思います。さてcozimaのテラス横の桜も今が見ごろで、キッチンからもガラス越しに 桜を目にすることができ、花見しながら仕…

小嶋です

みなさん今日は本当に気持ちのいいお天気&陽気でしたね。いきなりこんなに暖かくなって畑の野菜たちが気になるところ ですが、今日はたけのこ掘りの報告をしたいと思います。少しまえから富里の農産物直売所でもたけのこの姿を見かけるよう なってきました…