2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小嶋です

今日は今年から加わった新スタッフをご紹介 したいと思います。神田くんは27歳で、青山店のときのスタッフで 料理業界には珍しく国立信州大学大学院でバイオテクノロジーを 学び、卒業した正真正銘のエリートです。 青山店ではサービスとドルチェを担当し…

小嶋です

アクアパッツアグループではトータルで13年お世話に なりました。 今まではグループのなかにいながら自分のやりたいことを 好きなようににやらせていただいたわけですが、 総料理長である日高シェフが最終的には見ていてくださっていたので 自由気ままな10年…

小嶋です

皆さん、久しぶりです。新年のごあいさつの後、ブログの更新が なかなかできず、ファンの皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。1月に入ってからというものの新年会やら、何やら結構ばたばたしていまして、 また昨年から使っていた話題のワイマックス…

小嶋です

ブログをご覧いただいている皆様、旧年中はあたたかい励ましの お言葉を頂き本当にありがとうございました。 本年もスタッフ一同がんばってよりよいお店づくりをしていきたい と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様もよいお正月をむ…