2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草花

ここのところ陽気もだいぶ温かくなってきまして 昨日は2月の雪でやられてしまったエントランスの緑を 植え替えました。何にしようかと花屋さんで見つけたのが季節のラベンダーでした。この時期になると紫色の綺麗な花を咲かせます。 ちなみに昨年植えたラベ…

その他

今日、偶然テラス脇の土手で、チューリップの綺麗なピンク色が 目に入ってきました。 特に誰かが球根を植えたわけではないのに、偶然咲いていたのです。これって自然現象でしょうか?それとも毎年咲いていて球根が土の中に残っていたのか、はたまた 種がどこ…

テラス

先週あたりからテラスをオープンしています。パラソルもリニューアルして、ブルーのしま模様はイタリアのビーチをおもわせるようです。テーブルも増設していますのでご希望のお客様には大体スムーズに御案内させていたいております。野に咲きほこる花や緑を…

スタッフ

表題でもお伝えのとおり、実はスタッフの神田君がゴールデンウィーク いっぱいで卒業致します。いままで青山時代を含めると5年以上にわたり当店で頑張ってくれたわけですが 今後は彼女の実家があり、自らも大学、大学院時代と6年を 過ごした思い入れの地長野…

先週あたりからテラス横の3本の桜が見ごろになってきています。昨年末からのポニーの愛ちゃんのお家も本日完成致しました。近日中にテラスから愛ちゃんの姿を常に見ながらの風景になりそうです。