2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小嶋です

みなさんお元気ですか? 久しぶりの更新となります。夏季休暇終えスタッフ一同リフレッシュして?昨日よりリスタート をきりました。昨日は初日ということもあり、仕込みに追われていましたが、 今日からはcozima農園も本格的に始動開始です。ほぼ一週間分の…

小嶋です

みなさんお元気ですか?cozimaは忙しいお盆期間を乗り越え、たまった疲れも今がピークですが、毎日スタッフ一同お客様の笑顔に支えられて元気いっぱいにやっております。久しぶりの更新となりましたが、大切なお知らせをさせて頂きます。8月23日(月)〜…

小嶋です

最近は、あまりの暑さと、先週の「チューボーですよ」の影響をうけての凄まじい営業の連続で、スタッフ一同少々疲れ気味となっている今日この頃です。特に、50度近くにもなるキッチン内の気温の高さと、ミネストローネや野菜のテリーヌ、カポナータ(イタ…

小嶋です

みなさんお元気ですか?私は昨日、NP0 富里のほたる 理事長の草野孝江さんに御案内いただいてほたる見学に行ってきました。夜の7時15分に富里市内のコンビニで待ち合わせをしてそこから一分の場所でもうほたるがピカピカ光っていました。私自身ほたるをみる…