2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「今までありがとう」 下田です。 私がCOZIMAに入社して1年半と短かったのですが、 ホールからキッチン共に色々と学ぶ事が出来良い経験になりました。 9月からは、練馬区にあるピッツェリアで働く事になりました。 COZIMAで教わった事を忘れず…

神田です。

8月末で、COZIMAがクローズする事になりました。 このお店の雰囲気が好きで面接を受けて、入社してからう1年!! 忙しかった日々はあっという間に過ぎた気がします。 ホール、キッチン共に多くの事を学ばせていただきました。 小嶋シェフには、感謝…

田中です。

書くのが大変だったブログも今回が最後かと思うと寂しく感じます。 不思議なものです。 COZIMAで働いて4年半、今では後輩が7人もいる私ですが、 本当に何もできない状態での入社でした。 料理は出し間違えるは、ビールはこぼすは、グラスは割るは、、、 何…

下田です。

今回は有機野菜をふんだんに使った ‘野菜のテリーヌ’ について書きたいと思います。テリーヌの中身はそのときの旬のものを使っていて、 色とりどりあざやかです。 前菜ではスペシャリテの本マグロのタルタルに続いて 人気の高い料理です。 テリーヌの周りに…

[スタッフ]神田です。

今回はマンゴープリンについてです。 今当店で一番人気のデザート、マンゴープリンには旬のフルーツを5〜6種類 プリンと共に盛り合わせています。 少し前には、プルーンやスイカ、今はプラムや桃、パイナップルがとても甘くて おいしいです。 濃厚なマンゴ…

中根です。

お盆の東京はなんだか閑散としていて少し寂しい感じがします。 毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか? 当店では夏にぴったりの冷たいお飲み物を多数ご用意しております。 アルコールでは、自家製の桃ジュースで作るベリーニがお勧め …