田中です。

書くのが大変だったブログも今回が最後かと思うと寂しく感じます。
不思議なものです。
COZIMAで働いて4年半、今では後輩が7人もいる私ですが、
本当に何もできない状態での入社でした。
料理は出し間違えるは、ビールはこぼすは、グラスは割るは、、、
何でもやってきました。
そんな未熟だった私を新人のころから名前を覚えてくださり、
声をかけ励まし、笑顔や「ありがとう」といってくださった
お客様、キッチンに入り2年半の間に私の手から作りだされた
数百という料理に「おいしかった」といっていただいたお客様
すべてに感謝しております。
私はCOZIMAから離れてまた違うお店で修行させていただきます。
でもまたいつかCOZIMAで出会うことのできた方々に会うことが
ありましたらすごくステキなことだと思います。
そのときはまたよろしくお願いいたします。