「今までありがとう」
下田です。
私がCOZIMAに入社して1年半と短かったのですが、
ホールからキッチン共に色々と学ぶ事が出来良い経験になりました。
9月からは、練馬区にあるピッツェリアで働く事になりました。
COZIMAで教わった事を忘れず、
次のお店でも活かせるように頑張って行きたいと思います!!



「2年間」
中根です。
9月1日をもって当店はクローズとなります。
学生の頃のアルバイトから2年間お世話になりました。
その2年間はとても内容の濃い2年間でした。つらいことや、楽しい事があった中でとても成長する事が出来ました。
私はこの次、全く別の業種に行きます。
COZIMAで経験した事を忘れずに生きていこうと思います。


「旅立ち」
田口です。
僕は9月で丁度5ヶ月になります。
今思い返すと本当にあっという間の5ヶ月でした。新人なのに最初からキッチンに入り
働く事が出来た事や、ホールに出て色々な仕事を覚えて・・・
大変で厳しい事だらけでしたが、4月に入社した時より確実に成長できたと思います。
9月からは同じ南青山のイタリア料理店で働く事が決まっておりますが、
どんなに環境が変わっても自分が大事にしている夢をずっと追って行きたいと思います。



「今までありがとうございます。」
本庄です。
COZIMAで働かせていただいてから、早いもので3年半が経とうとしております。
始めは右も左もわからず、毎日毎日怒られてばかりで続ける事をあきらめそうになった事も多々ありましたが、
小嶋シェフを始め、周りのスタッフ、そして何よりお客様のあたたかいお言葉や、支えがあってこれまで続けてこれました。
ありがとうございます。

婚礼の担当をさせていただいて感じた事は、お客様の一生の中でとても大切な時間を一緒に過ごす事が出来きました。
婚礼の皆様ありがとうございました。いつまでもお幸せに・・・

お料理サロンの担当では、
始めは谷口さんという素晴らしくお仕事の出来る先輩の後の担当でしたので、「自分でつとまるのだろうか?」という
プレッシャーや不安がとてもありましたが、小嶋シェフの
フォローや何よりお客様のあたたかい支えや、優しい笑顔で精一杯働く事ができました。
お料理サロンの皆様本当にお世話になりました。お料理!!私も勉強しますので、皆様も
頑張って下さい。

そして、通常のランチ・ディナータイムのお客様、沢山お話をさせていただきましたし、勉強させていただきました!!
本当に楽しかったです。ありがとうございます。

そして最後に小嶋シェフ!!今まで本当にお世話になりました。
小嶋シェフに沢山おこられたこと、褒めていただいたことで精神的に強くなりましたし、
何でもあきらめずに続ける事、お客様1人1人を大切にする事をまなびました。
本当に感謝しております。
小嶋シェフに出会えてよかったです。

私は、青山の新店デリツィアに残ります。
将来お料理教室の先生になることをあきらめずこれからも頑張っていきますので、
皆様、今後共宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



「3年間」
木村です。
私は、3年間働いておりました。ホールもキッチンも経験する事が出来ました。
このお店の魅力は料理がおいしい事と、サービスのホスピタリティーだと感じました。
キッチンは、お客様はリクエストにはお答え致します。それは他のお店にはあまりない部分だと思います。
また、ホールのお客様に与える雰囲気や居心地の良さもまたそうです。そのような環境で仕事をしてきた結果、
私は次のCOZIMAが移転する千葉に行く事に決めました。気持ちを新たに小嶋シェフと一緒に仕事をさせていただきますが、
千葉で始まるCOZIMAの次のステージに少しでも協力出来たらなと思います。


「最後・・・」
富田です。
ここでブログを書くのは最後になります。
私は、アクアパッツァグループに入って12年たち、コジマではオ−プニングからお世話になりました。
いろいろな先輩方や小嶋さんにお世話になり、今回を期に、私も独立することに決めました、
場所は板橋駅周辺で探しています。年内には遅くてもオ−プンさせたいと思っています。
是非近くに来られた時には、よろしくお願いします。