小嶋です

みなさんお元気ですか?

cozimaは忙しいお盆期間を乗り越え、たまった疲れも今がピーク

ですが、毎日スタッフ一同お客様の笑顔に支えられて元気いっぱいに

やっております。

久しぶりの更新となりましたが、大切なお知らせをさせて頂きます。

8月23日(月)〜8月26(木)までの4日間を夏季休暇とさせていただき

スタッフのリフレッシュ期間とさせていただきます。

ここのところバタバタしていて重要なお知らせが遅くなりましたこと

大変申し訳ありません。この期間での御来店を予定されていた方には御迷惑を

おかけいたします。

また9月の営業の御案内ですが、11日(土)は店内の工事のためお休みとさせていただく

事になっております。

20日、23日の祝日につきましては通常通り、営業致します。

暑さもまだまだ折り返したくらいですが、どうか皆さま健康には十分お気をつけ下さい。


PS 今日の私たちのまかないはとれたてのオクラたっぷりのねばねばオクラ丼です。

  炊きたての熱々ご飯の上にさっとゆでてミキサーにかけた、オクラの
  
  ピューレにお醤油と卵をかけた簡単メニューですが、なぜかご飯が進みます。

  食は元気とパワーの源です。

  今日もがんばるぞ〜