小嶋です

ブログをご覧いただいている皆様、旧年中はあたたかい励ましの
お言葉を頂き本当にありがとうございました。
本年もスタッフ一同がんばってよりよいお店づくりをしていきたい
と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様もよいお正月をむかえられたことと存じます。


間が開いてしまいましたが今日から2010年 イタリア料理店の舞台裏
も新年のスタートとなります。
引き続きお付き合いをよろしくお願いいたします。
昨年末からアップができずにすみません。
皆様ご想像のとおり、小さな店ゆえ、初めてのクリスマス、初めてのお節と
大きなイベントが続き、日々の忙しさに追われかけずにいました。


まずは2009年中、新店舗のオープニングに際してたくさんの皆様のご支援を
賜りましたことこの場をお借りしまして再度御礼申しあげます。
私事ですが40歳という節目で、新店舗のオープンという
人生の大きなターニングポイントを大事無く迎えられたのは
今までお世話になった恩師や上司の皆様、私の元で働いてくれた
スタッフの力添えを含め、本当に恵まれた環境で仕事ができたことが
大きかったと思います。
また、業者の方々には旧店舗、さらには新店舗でもいろいろとご支援を
賜りました。本当にありがとうございました。
そして家族にもいろいろと迷惑や心配をかけました。私の周りのたくさんの
人たちに支えられて今の自分がいます。
これからも初心を忘れず皆様に喜んでいただけるお店にしていきたいと思っています。
そして今年は料理サロンも今月から復活しますし、新しいチャレンジもたくさんして
いきたいと思っています。
東京ではできなかったことをやれる可能性はここ富里では無限大です。
今年も全力でいきます。
皆さん今年もそんなcozimaにご期待ください。

2010年1月3日

                               小嶋正明