小嶋です

皆さん、久しぶりです。新年のごあいさつの後、ブログの更新が
なかなかできず、ファンの皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。

1月に入ってからというものの新年会やら、何やら結構ばたばたしていまして、
また昨年から使っていた話題のワイマックスの不具合などで、25日ぶりの更新
となってしまいました。

さて、書きたいことは山ほどあるのですが、まずは今年一番の出来事からスタート
したいと思います。

1月20日、東京の板橋で、青山時代の当店のスーシェフ、富田君が晴れて自分の
お店をオープンいたしました。私同様昨年の9月1日をもって青山cozimaをあがって
から、4ヶ月ほどでのスピード開店となりました。

オープン直前の18日にたまたま毎年恒例の東京経済大学での料理講習で東京に立ち寄る
機会があったので、新店舗に激励に行ってきましたが、いつもの富田君らしく淡々と仕込み
をこなしていて、自信満々の様子でした。奥様のナオコさんとアットホームな温かみのある
お店「トミーノ」のデータは後日このブログに記しておきますので、ご興味のある方は行ってみてください。

ということで、今日はこの辺で失礼いたしますが、またすぐに更新いたしますので
しっかりチェックしていてください。

それではまた・・・・・