小嶋です

今日は今年から加わった新スタッフをご紹介
したいと思います。

神田くんは27歳で、青山店のときのスタッフで
料理業界には珍しく国立信州大学大学院でバイオテクノロジー
学び、卒業した正真正銘のエリートです。
青山店ではサービスとドルチェを担当していました。
お客様からもスタッフも癒されると評判だった明るい笑顔の
とっても素敵な人です。
縁があって富里にきて、ただいま同じスタッフのキムラくん宅にて合宿しながら
働いてくれています。
ここは車社会なので、足のない神田くんは朝もキムラくんの車で
一緒に出勤です。
仕事も一緒、さらに仕事が終わって帰るのも当然一緒、というわけで
常にキムラくんと一緒で休み時間も一緒・・・・・・
よくここまで一緒でいられるな、と関心するくらいです。

ただ、仕事ではシニョーラとホールを担当していてずいぶん
力になってくれています。
さらにこれからの頑張りを期待しています。

ここで神ちゃんより抱負をかたってもらいたいと思います。
それではどうぞ〜

「また、小嶋さんこお店で働くことができてとても嬉しいです。
 学ぶことだらけの毎日ですが、秒単位で一緒にいる木村さんと
 共にがんばっていこうと思っています。
 ご来店の際は、一声かけていただけたら幸いです。」