本庄です。

新年あけましておめでとうございます。
一年は本当にあっという間に過ぎていきますね。
毎日全力で生きていかないと(たまに抜くことも大事ですが・・・)
一年後も、2年後ただただ、年を重ねただけの人になってしまうとつくづく
感じてしまう今日この頃です。

新年最初のミ―ティングは、それぞれが今年の目標を大きな声で
発言しておりましたっ!!(休めの姿勢で(笑))。
皆の抱負を聞いていて私が驚いたのは、直したい部分、伸ばしたい部分がとても
明確でした。
どうしてそこまで明確か振り返ってみると、30日のとっても、とっても、とーっても
忙しい中、小嶋シェフが時間を割いて、一人一人面談をして下さったからだと
思います。(ありがとうございます。)
私も、成長したところ、今後改善するところなどとてもわかりやすく
御指導していただけたおかげで、自分の2009年の目標をしっかり
頭と心に入れながら働くことが出来そうです。

最後に・・・
それぞれに別々の目標は、ありますけれど、
「お客様の喜ぶ顔が見たい!!」
いう気持ちは、いつも変わらず1つです!!
2009年もスタッフ一同お客様の為に精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。