本庄です。

最近私の周りには、「風邪を引きそうっ!!」という方がとても多くいらっしゃいます。
私、実は体があまり強くないのです。
「プッ!」と笑った方もいらっしゃると思いますが、見た目に似合わずか弱いのです。(笑)
ですから、風邪を引かないようにかなり自分なりに気を使っているつもりです。
みかん、りんごなど果物をとることもしておりますし、あたたかい具沢山の野菜スープもよく作るようになりました。
最近コンビ二のおにぎりやパンの回数も減り、朝もしっかり食パンを焼いたり、コーヒーを飲んだり、お野菜を採ったりと健康的な生活を心がけております。
そのせいかわかりませんが、最近調子がとってもよいのです。
もっとスープや、サラダのレパートリーも増やしていけたらと思っております。
ブログを御覧の皆様も健康に気をつけて
一緒に冬を乗り切りましょう!!