小嶋です


(いよいよステージにあがりました)

用意してきた“地はまぐり サフラン風味のパスタ”をつくりました。
その時、たまたま近くにいた
みどりショップ(いつもお世話になっている野菜や卵を売っている方)
オヤジさんから「ウチの野菜使ってよ〜」
リクエストをいただいたので、
急きょ、ブロッコリーも加えることになりました。

※その時、富田はというと、ホールで料理を食べながら、お酒を飲みワイワイしていました。

カンパリ娘登場


その頃、会場の隅が何だかざわつきだし、よく見るとあの山田シェフも登場です。
山田シェフと同じキッチンで仕事をする のは、12年ぶり
すごく懐かしく感じました。
山田シェフも、その後すぐにフンドシ、イヤ、前かけを締めて、パスタを作ったのですが

ラッキーな事に、そのパスタを食べる事ができました。


今日は、いろんなシェフたちと働けた事も良かったのですが
僕にとって、そのシェフたち自身の作ったパスタなど料理を
すぐ、その場で食べる事ができ、とっても幸せで楽しい夜でした。


鈴木シェフ、本当にありがとうございました。