[スタッフ]湯浅です。

cozima2009-06-08


先日5月29日に【erica Live at COZIMA】と題してライブが行われました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
お陰さまで地下のライブスペースは満席となりました。
COZIMAでのお食事と歌の久しぶりのコラボレーションライブ(約半年ぶり)
となりましたが、やはり良いです!雰囲気が!
お食事中は「まぁ、これは本当においしいわね♪」とお食事に感動していただき、
ライブ中は「あの歌カバーでしょ?大好きなんだよね」
「本当に素敵な歌手ですね。歌が心に響いてきますよ」と、
夜7時半からの2ステージのライブを、皆様お食事とライブ共に堪能されていたようでした。
写真なのですが…残念ながら私どもスタッフ忙しすぎて撮っている余裕がなかったですι
このブログに載せたかったです…涙。皆様にこの臨場感をお伝えできずすいません。
ericaさんオフィシャルブログにもライブのブログがありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/auroraerica/