その他

小嶋です。久しぶりの更新となってしまいました。

私どもは相変わらず元気です。

ここのところお昼の陽気がいいようで、テラスでお食事をされる

お客様が増えてきました。

前に広がる畑やすこしずつピンクが目立ってきている桜、さらには白やピンクの

たくさんの木たちも鮮やかに春を主張しています。

私たちスタッフのまかないもここのところ毎日テラスでいただいています。

同じ食事でも青空の下、お花見しながらというのは格別ですね。

当店では店内はワンちゃんは御遠慮頂いておりますが、テラスなら大歓迎です。

よく、ワンちゃんどうし、またはお子さんとワンちゃんが楽しんでいたりしますよ。

これからの季節、テラスがお勧めです。