その他

小嶋です。

今日はいい夏日和というか、あついですね。

最近駐車場の草がいよいよ人の背丈を越え初めて、初めて

これは草刈りやらねば・・・・

ということで私小嶋が単独での草刈り大会となりました。

家から持ってきたカマを使っての草刈りでしたがさすがに敵も直径2センチほどの

大物、1回や2回ではとてもとても切れません切るというよりはなぎ倒すような感じで

2時間ほどかけ、やっとのことで終わりました。

これを運びのは神田号(ホンダのスクーター)です。

かつて私が東京時代毎日毎日築地に出かけた、想い出深い愛車です。

草を山盛りにしてフラフラで草を捨ててきました。

体もフラフラ、バイクもフラフラです。

今パソコンをうっている横目にランチのお客様の少し早い御来店です。

結構腰がきてますが、暑さに負けずがんばります。

それではまた。