イベント

小嶋です。
みなさん、いかがお過ごしですか?
ここのところ寒さも、一段と増してきましたね。
富里では夜中、マイナスになる日もでてきました。
バイクが盗難にあい、自転車通勤の神田くんにはつらい
季節です。ただ、本人いわく、体が温まって問題ない、との
事ですのでみなさんご安心ください。

もうクリスマスもついに今週末です。
ご予定はおきまりですか?
今日、当店出身の富田シェフに電話したら24日はもう満席だと
行っていました。嬉しいことです。(うちはまだ席がありますが)
最近では女子会だとか、なんとか会だとか、ホームパーティー
流行ってますね。昔は恋人たちはレストランでの食事というのが
お決まりでしたが、今では、いい意味でクリスマスの過ごし方も
成熟してきて多種多様になっていますね。
ただ、昔も今も変わらないのは大切な日だからこそ、大切な人と
過ごしたい、ということです。
私も大切なスタッフたちと仕事に明け暮れ、てんてこ舞いになることでしょう。(笑)

23回目のキッチンでのクリスマスを迎えれることに感謝。