嬉しいお知らせ

小嶋です。
先日元スタッフのY君から電話がありまして、なんでも4月のとある
日曜日に店を開けてほしい、というものでした。
「おいおい日曜日は休みだよ。」といったのですがなかなか喰い下がってきます。
理由を尋ねたところ、やはり元スタッフで同僚だったHさんとついに念願かなって
ゴールインとのこと、なんでもお互いの御両親そろっての会食をぜひ出会いの場と
なった当店でしたい、というわけでした。
それにしても嬉しいことです。
よく職場では恋愛禁止とか言いますが私はぜんぜんオッケーです。
以前にもやはりゴールインしたカップルがいまして、これで2組目ということに
なります。「コジマ」になって11年になりますがスタッフの中にもいろいろと
ドラマがあるということですね。
青山時代のお客様でしたら、Yくん、Hさんのことはもうおわかりかもしれませんね。(笑)
本人たちのプライバシーもあるので実名は載せずに置きますがもしお祝いのメッセージなど
ありましたら、ぜひこちらのブログに書き込みをお願いしたいと思います。
そして2人の未来にたくさんの幸せが待ち受けていることを祈りたいと思います。