イベント

昨日10月21日は富里大銀杏公園にて「太陽の市」が
開催されました。当店も参加しました、と言いたいところ
ですが、単純に個人的に楽しんできました。

ここには地元の自然農法の農家さん多数のほか、地元、都内や
遠方のコアなお店がたくさん出ていました。

燻製屋さん、パン屋さん、日本酒の作り酒屋さん、カフェ、
スイーツ、のほか、いろんなグッツや小物のお店などで、
本当に厳選されたいいお店が多く、真ん中の芝生広場で食事を
する家族連れがステージでのライブを楽しみながら・・・・・
といった光景がところどころで見受けられました。
そのおしゃれさは、まるで代々木公園でのイベントのような洗練
されたものでした。

今年で2年目ですがまた来年もこういったイベントが地元で開催される
のが楽しみです。