結婚

10月26日(土)はお客様にはご迷惑をおかけいたしましただ
当店の元スタッフの湯浅仁君と本庄慶子さんの結婚式の
ため、湯浅君の実家近くにある山梨県小淵沢まで行ってきました。

2人とも青山時代の同期で私も知らない間に仕事のい合間をぬって
愛をはぐくんでいたようです。
当店出身者でお店を独立した人は2人、社内恋愛でゴールにたどりついた
カップルも2組といった成績ですが、やはりおめでたいことはいいことです。

式の方は、現在結婚のプランナーをしている仁君らしく現代アートの巨匠の
キース・へリング美術館」ですばらしい、アットホームな内容で涙あり
笑いありの心に残る一日となりました。

特に青山時代の2人のファンのお客様にはぜひお伝えしたいと思いまして
今日のブログでの紹介となったわけですが、パソソンや携帯の画面から
2人の祝福を願って頂けたら幸いです。

そして皆様にも幸せのおすそ分けがありますように・・・・・・・・