その他

寒い毎日がつづきますね。
こんな寒風ふくなか、年末には九州からきていた
義父がエントランスまえの石畳を
綺麗にコンクリートで固めてくれたり店周りの掃除を
一日中、毎日のようにしてくれました。
また、年始にいつものようにたくさんの自家製野菜を
もってきてくれた実家の父が駐車場周りを綺麗に掃除
してくれました。
おかげで、普段なかなかできないところに手がいき届き
お客様には、少しでも気持ちよくレストランをご利用
頂ければ幸いです。

それにしても両父にはホントに感謝感謝です。
親はありがたいものだと改めて感じました。
cozimaは自分たちだけではなく、こんな縁の下の力
によって支えられています。
家族の支えがあるのって、なんだかイタリアみたいだな〜と
感じる今日この頃です。

みなさん、よかったら店周り、ちょこっと気にしてみて下さい。(笑)