小嶋です。

 まだまだ続きますよぉ!!(ちなみにまだ折り返し地点にも来ていません。結
構大家続なんです。今日は、ホールのいつも明るい鳥内健太郎をご紹介します。

 名前   鳥内健太郎(とりうち けんたろう)

 生年月日 昭和58年7月7日(七夕なんてロマンチック☆)現在22歳

 星座 蟹座

 血液型  O型               

 趣味   サーフィン ※ボードには乗れません。
   
 さてさて皆さんが一番楽しみにしている??                  
 スタッフから見た鳥内君はどんな人?コーナー!!  

 書かれている本人達は、ブログを見るのが楽しみな反面、自分がどう思われて
るか結構ドキドキみたいですよ(笑)

 大前談「お調子者の鳥内健太郎君へ、・・・これからもクチーナトキオネーゼ
のお笑い部門で、頑張ってください!!」

 谷口談「お酒がだぁぁぁぁーいスキな鳥内さん。飲・み・す・ぎ・注意!!」


月曜日まではキッチンで前菜を作っていました。
水曜日からホールで働きます。
入社してすぐにキッチンに入ったため、ホールでの経験がほとんどなかったのですが、
以前から小嶋さんにお願いしていたのが、ようやくかないました。
分からないことばかりですが、皆様よろしくお願い致します。


 なんだか、いつもとちょっと違う??雰囲気の内容ですが、こんな彼なんです。
 誰か、いい人紹介してあげて下さい。