小嶋です。

 今日は、COZIMAの敏腕マネージャー、森田君をご紹介したいと思います。
 

 名前    森田 隼世(もりた はやせ)

 生年月日  昭和54年10月6日

 血液型           O型

 星座           天秤座

 趣味    宇宙旅行          


 恒例の☆皆から見た森田君ってどんな人コーナー?

 Y君[森田マネージャーの仕事に対する熱意はとても晴らしいと思います。今後見習っていきたいと思います。」
 T君[一見とてもクールに見えますが、実はとても明るくて、面白くて、親しみやすい先輩です。しかもとても後輩思いの先輩なので、いつも可愛がってもらってます。」


 最後にご本人から一言「僕も含めて若いスタッフばかりですが、元気一杯頑張ります。」

 次回もファミりー紹介は続くので、楽しみにしていてくださいね。

__________ NOD32 1.1501 (20060421) 情報 __________


このメールはNOD32によって検査済みです。
http://canon-sol.jp