小嶋です。

 COZIMAファミリーの紹介は、楽しんでいただけましたか?コメントを下さった方、読んでくださった方、本当にありがとうございます。最後に自己紹介をさせて頂きたいと思います。
 
 名前     小嶋 正明(こじま まさあき)

 生年月日   昭和44年11月1日   36歳

 星座     蠍座

 血液型    AB型

 趣味     読書、子供と遊ぶ事。     

 家族構成   愛すべき妻と、目の中に入れても痛くない愛娘♪
     
        
 みんなから見た、僕ってどんな人??コーナー!
 若いスタッフ達に、自分がどう思われているか聞くのはとても照れくさいので、ここは、別のスタッフに書くのをバトンタッチしまーす(皆に自分がどう思われているか気になってドキドキする!って言っていた皆の気持ちが今わかりました(笑)) 

 
 Hさん「小嶋シェフの人間味のあるあたたかい考え方や、仕事に対するまっすぐな取り組み方、お客様に喜んでもらいたいというおもい!そして笑顔!素敵です!一生の中でこんなに素晴らしい方と出会えた私は、とても幸せ者でし、見習いたいと思ってます。

Tくん「全ての面ですごい人だ!!と思います。ものすごく好奇心が旺盛で
    いろいろなことに興味を持ってそれら全てを仕事に活かすことの出来る人です。」

 Mくん「この人についてゆけば絶対に自分の将来も明るいだろうと思わせてくれます。
     小嶋シェフに褒められると、他の誰に褒められたときよりも嬉しく思います。」

 Sさん「どんなことに対しても常に本気で取り組みます。尊敬の一言です。」

 最後にバトンを受け取りまして一言

 今回の“COZIMAファミリー紹介”企画で感じた事は、みんな仲間の素敵な所をよくわかっているという事と同時に、一人一人が、一人一人に対して思いやりの心をもって接し、血は繋がっていないけれど、本当の家族のように思っている事が改めてわかったことが、一番僕は嬉しかったのです。みんなありがとう。

 うちのスタッフは、まだまだ皆若く、未熟な部分や、至らないところが沢山あります。しかし、「お客様に満足してもらいたい、夢を叶えたい、自分のがここが良くないから直して、ここを伸ばしていこう、いつも笑顔でいよう、」などなど一人一人必死に前向きに成長しようとする気持ちは、ピカイチだと思います!!

 
 僕にとって小嶋ファミリーも、COZIMAファミリーも大切な家族です。これからも大好きな料理を作りながら、みんなと仲良く、頑張っていきたいと思います。