スタッフ小嶋です。

 COZIMAファミりーのラストを飾るのは、入社1年目の新人、湯浅を御紹
介します!!

 名前    湯浅 仁(ゆあさ じん)  

 生年月日  昭和60年5月22日    20歳

 血液型   A型

 星座    双子座

 趣味    音楽鑑賞            

 皆から見た、湯浅君ってどんな人??コーナー!!

 Tさん「湯浅君は、とても協調性があり、柔軟性のある方だと思います。」

 同期として、石井君から一言!「湯浅君の明るさは、とても素晴らしいと思い
ます。考え方もしっかりしていて、とても20歳には見えません。これからもお
互い、良いライバルとして成長していきましょう。」

 小嶋「どうでしたか?楽しんでいただけましたか?もしこのブログをご覧の皆
様の中で、若いスタッフ達に応援メッセージを入れてもいーかなぁ?と少しでも
おもって下さった方はぜひ、画面下のコメントをクリックして下さいね。スタッ
フ一同とても勇気付けられますし、もっともっと頑張れますので!!