鈴木です。

cozima2006-04-29

 ホール担当の鈴木です。毎日のお客様との関わり合いの中で、楽しい事、嬉しい事は沢山あります。そんな中でも、今日は、接客している僕までドキドキしてしまう、COZIMAのサプライズバースデー企画!!のお話をしたいと思います。

 ①デザートに飾る、バースデープレート(無料です)デザートとは別でケーキもございます。
 ②手作りのバースデーカード☆
 そして、何よりお客様に観て頂きたいのは、私、鈴木が奏でるピアニカのメロディーにのせて、COZIMAスタッフからの
 ③“イタリア語”でのバースデーソングのプレゼントがあります!
 
 実は、イタリア語のバースデーソングをお客様の前で歌えるようになる(デビュー)ためには、長い道のりがあるんです!!最後はテスト!!このテストが難しいんですよぉ。
 どれだけ大きな声で、お客様にハッキリと「おめでとう」の気持ちを伝えるか!!でも皆バースデーの方を祝いしたい一身で、プチCOZIMA合唱団(今決めました(笑))に入団し、お客様をお祝いするために、必死に練習をします。

 これは、本人にはナイショの話しなのですが、悲しいことに(笑)たまぁーにとてもオンチな子が入社してきますが、とにかく練習して、バースデーソングだけは、しっかりとした音程で歌えるように練習します。
 ※もちろん受かったらデビューですので、歌ってるスタッフは、合格者ですので、安心してお聴き下さいね。
 
 すごくうまいとは言えない歌、芸術的とは言えないバースデーカード、でも、「お客様を喜ばせたい、いつまでも心に残るような素敵な日になるよう精一杯お手伝いしたい!!」その気持ちだけは超一流です!!ですから、「今日は、素敵な誕生日だったね」とお腹も、心も一杯になって絶対満足して頂けると、僕は思います!!おススメです!

 よし、今からまたCOZIMA合唱団を増やすために、新人の歌の指導に行ってきます。
 




 

 

__________ NOD32 1.1512 (20060428) 情報 __________

このメールはNOD32によって検査済みです。
http://canon-sol.jp