谷口です。

cozima2006-04-30

 私、谷口は、大風邪で一週間お休みを頂いておりました。お顔を見せに来てくれたお客様、大変ご心配をおかけしました。また気持ちを新たに、一生懸命頑張りますので、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。

 さて、今日は読んで頂いた方は、きっと、ちょっぴりハッピーな気持ちになれるような話をしたいと思います。植物が好きな私は、毎日毎日お花の手入れをしています。それなので、寝込んでる間、愛犬を待たしているような気持ちで、「元気かな?雨の日は、大丈夫かな?」と、とても心配でした。でも出勤してみると、とても植物が元気では、ありませんか!!ホールの本庄さんが私の代わりにしっかり手入れしてくれていたのです。「ありがとう本庄さん!!」


 それだけでもうれしかったのですが、いつものように植物の手入れをしていたら、葡萄の木から一年振りに“芽”が出ていたんです!!可愛がっていた事と、復活1日目というタイミングがタイミングなだけに私にとっては、とても感動的で、あったかい気持ちになれました。なんだか「お帰りなさい!」といってくれたような気持ちになりました。

 

 家で1週間寝込みながら、改めて思ったことがあります。それは「私は、本当に人と関わる仕事、人の笑顔や、喜ぶ顔を見る事の出来るこの仕事が好きなんだなぁー!」と離れてみて再確認することができました。

 この葡萄の“芽”のように、根気強く成長し、人に感動を与えられるようなサービスが出来る様に頑張ります。











 








 

__________ NOD32 1.1513 (20060429) 情報 __________