[スタッフ]小嶋です。

昨日6月15日をもって、ドルチェ担当の東川奈央さんが(家庭の事情のため)
一時休職しました。

彼女は、入社3年目で、小さい体ながら本当に良く気がつく子で、
1年目はサービスを、2年目からは目標であるキッチンに入り、
アンティパスト、そして今年からは、ドルチェを作りながら、
肉や魚を切り出したりという、とても重要な仕事をしてくれました。

お客様にもとても人気が高く、スタッフの中でも、みんなのムードメーカーで、
僕自身も、本当に残念です。

昨日は、営業終了後スタッフ全員で、シャンパンで乾杯して、彼女の労をねぎらいました。

COZIMAもオープンしてもうすぐ5年経ち、少しずつ人の入れ替わりがあり、
お客様には、少なからず、ご迷惑をおかけしていると思いますが、
僕自身が、新しいスタッフにも、COZIMAスピリッツを伝えて、
いつもと変わらない料理サービスを、提供していきたいと思います。

どうぞ、あたたかいご支援、宜しくお願い致します。