小嶋です。

年に何回か、気の向いた時に行きます。
ジローラモさんも、奥さんと来ていました。イタリア人なのにプジョ−に乗っていました!!

見てください!この新鮮な野菜達を!

ズッキーニ、赤玉ねぎ、人参、トマト、かぼちゃ、赤紫蘇など沢山あります。


少し土が付いていたり、アンバランスな形のものがあったり、
人参には葉っぱが付いたまま売られていたり、野菜の近くにいると、
太陽と大地の良い香りがします。(朝から気持ちがいいです。)


生産者の方々も、とても生き生きとしていて、僕達の方まで元気になります!!

鎌倉ブランドの野菜なので、ご近所で作っているものなので、本当にフレッシュなのです。

一緒に行った大前君も富田君も、「早くこの食材を使って料理を作りたい!!」と、
帰りの車の中でも、ずっと言っていました(笑)


野菜本来の魅力を改めて再認識する事も出来ましたし、
朝からとても良いスタートをきることが出来ました。

朝早く起きていった甲斐がありました(笑)