[スタッフ]小嶋です。

昨日は、5周年のスペシャルディナーのイベントだったのですが、
おかげ様で沢山のお客様にお越し頂きまして、感謝、感謝です。



実は、今回5周年という事で、自分の中では、なみなみならぬ思いがありました。




ホント、5年も南青山という激戦区で、COZIMAという看板が出し続けられた事は、
お客様、スタッフ、業者さんや、様々な人達のおかげです。



昨日のディナーは、来て頂いた方全員に、バッチョ(イタリア語でいうキスの事)
をしたい位でした。



やはり初めてというのは何でも同じですが、いつも以上に、ドッキドキでした。
そして、最後には、大ビンゴ大会でおおいに盛り上がり、メチャメチャ楽しく、
ヘトヘトに疲れた一日でした。


P・S店内改装&スタッフの心のリセットの為お休みを頂きますが、
9月8日(金)からは、新たに生まれ変わった、

“新COZIMA”に御期待下さい。


なお、ブログも夏休みを頂きます。皆さん9月8(金)からの、
新秋メニュー!!を楽しみにしていて下さい。