[スタッフ]本庄です。

あっという間に5日間が過ぎてしまい、
「今日から気持ちを新たに頑張るぞ!!」と気合いを入れて
お店に入ると「ほんとにCOZIMA?」という位、壁の色、ドアの色、
全てが綺麗に塗り替えられていて、とっても気持ちのいい朝を迎える事が出来ました。



そして11時半のランチの時間です。
1番はじめのお客様を御案内する時、思わず「リニューアルしてから1番目のお客様です。」とお客様を喜ばせたくて、ついつい言ってしまいました(笑)


その女性のお客様も一緒になって喜んで下さったので、とても嬉しかったです。


今日は朝から皆、いつもに増して気合いが入っていて、掃除も1つ1つ、
ピカピカになるまで綺麗にしていました。

せっかくピカピカになった店を綺麗に保つのは、私達スタッフ次第!!
だと思います。

3年、5年、10年後も「このお店は、いつ来ても綺麗だね。」と思って頂ける
ように、常に掃除の行き届いた、安心の出来るお店作りを、これからも目指して頑張っていこうと思います。