本庄です

毎週火曜日、Cozimaは定休日をいただいております。
そこで、月曜日の営業終了後、鳥内さんのお家でこじんまりとちょっと早い忘年会をしました。


まさかこんな日に、アノ人の意外な一面を見る日になるとは・・・


その名は、平岸さん。現在、キッチンで働いています。
そんな彼、実は以前 バーテンダー として働いていたそうです。



手際よく、どんどんカクテルを披露。。。何杯も出来上がりました。
女性陣からは「カッコイイーー!!!」と黄色い声。
男性陣は「すごいな!平岸」、「俺にも教えて!!」、とテンションも上がります。


私も、一口・・・(本当は二口 笑)いただきました。
しっとり、大人の女性になった気分です♪
※スミマセン、ほろ酔いでうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。お見せしたかったです (-_-;)


いつも、クール!?な平岸さん。照れながらも嬉しそうでした。
もしもまた、スタッフの意外な一面を発見できましたら、ブログで紹介したいと思います。