本庄です。

皆さん、去年のブログであと2キロ2006年中に落とすという話しをしましたが、
御報告です。なっなんと大大大成功でーす!!
入社してから合計するとマイナス5キロ。すっすごいではありませんか?

COZIMAで使わせて頂いている鹿児島黒毛和牛5キロ分もの
お肉を減らしたと考えると、本当に素晴らしいですよ。
今までダイエットに失敗ばかりしてきた私なので、本当に奇跡です☆



成功した理由は、ブログで全国宣言をしたプレッシャーと、
今となってはありがたいスタッフの方々の言葉のプレッシャーのお陰です(笑)。

体重計に乗った時、ちょっと泣きそうになりました。(表彰台に上った気分でした)
2007年は、この体重をキープしつつ、4月2日の私の誕生日までに
更に2キロ減らす事を誓います。



2007年1月7日 COZIMAダイエッター代表本庄慶子
結果は必ずご報告致しますね(*^.^*)