本庄です。

前回までのあらすじ・・・
忘年会で、ピンクレディーのUFOを踊る事になってしまった私は、
振り付けを覚えるために、渋谷TUTAYAまでDVDか、ビデオを手に入れるために
自転車を走らせ探す私ですが、なかなか見つからず・・・
出来れば、自分1人で見つけたかったのですが、
(ちょっと言うのが恥ずかしいからです。)
1秒でも早く手に入れたかったので、赤面しながら店員さんに、
「すっすみません、ピンクレディーのUFOの
振り付けバージョンの
DVDかビデオありますか?」
と・・・
果たして本庄は、手に入れる事が出来たのでしょうか??
※詳しくは12月24・26・28のブログを御覧下さい。





「少々お待ち下さい」ドクンドクンドクン・・・数分後・・・・・
「お客様、大変申し訳ございませんっっ、お客様のお探しの商品は
当店にはございません。」
「そっそうですかっ。」
ショックで渋谷まで全力でチャリを飛ばした疲れがどっと出たのを覚えています。
どうしよう・・・でも練習しないとまずいしな・・・
明日DVD&ビデオは捜すとして、今日はカラオケに行こう・・・
気を取り直してカラオケボックスに入り、ワンドリンク制なので
1杯カルピスを頼んで、1人ピンクレディーを大熱唱!!
「信じられない〜ことばかぁ〜りぃ〜あるのぉ〜♪」
の振りの瞬間、パリンとボックス中にグラスの割れた音が・・・
まさか・・・そうです、そのまさかです!
あまりにも画面に集中するあまり、手がグラスに当たってしまったのです。
しかもカルピスなので、床はベトベト。
定員さんにはUFOを踊っていて割ってしまったとは言えず、
「あの、手が滑ってしまいましたっ、ごめんなさいっっ」
と苦しい言い訳をして退出。未だにDVDもビデオもないまま2週間を切ってしまい
かなりピンチです。
でもきっと見つかる信じて、休憩時間の合間に探しにいったり、友人が持ってないか
聞きまわったりしています。30日はどうなることやら・・・
とにかく頑張るのみですっ。(*^.^*)

続きはまた今度・・・