谷口です。

おはようございます。
最近、当ブログは抱負を除いて、殆ど本庄氏が書いています。

「毎朝パソコンに向かっているので、家に帰ってもテレビとか観ないんです。
目をつぶると、沢山のデジタルな文字が浮かぶんですよ。平気なんですけどね♪」

と、いうわけで今回は本庄氏、休憩。(本庄ファンの皆様スミマセン…)


彼女、マラソン始めました。
そこで、(自称)いやし系本庄の最近のダイエットに迫りたいと思います。


このブログを長く御覧頂いている方々は、「やっと!!」と
喜んでいただけるかと思います。
本人は、Cozimaに入ってから、
痩せた!ヤセターーー!!!」と豪語しているのですが…。
なかなかこの寒い季節、腰が上がりませんよね?
だからチャンスなんです。 皆が怠ける時こそ、差がつくのです。


休憩時間がある日は、持参のジャージに着替えていただいて南青山を走ります。

お客様の中にも、もしかしたら目撃した事のある方もいらっしゃるかもしれませんね!


そして、南青山6丁目を3周走ります。
※私は自転車に乗って彼女をあおります。


始めてすぐは、何度もギヴアップ宣言してました。が、そんな時こそ厳しく自転車をとばします。
それでも、最近では少しずつ笑みを浮かべながら走ってます。
早くニコニコ笑いながら鍛えていただける事を願ってます。


でも、Cozimaを含む飲食店は基本的に皆、立ち仕事です。
体力勝負。
つまり、この世界に入るまで使わなかった筋肉もフル活動する事になります。
しかも、賄いの食事にはいつも時季の野菜が沢山入っていて、
特に午後にいただく料理はバランスよく献立てられています。


つまり、引き締まったボディと整った食生活が約束されているのです。


それでも努力を惜しまない本庄氏。春頃には、
「あれ、本庄さん休み?アレ新人さん? あッッ!本庄さんじゃない!!」
なんて、目を丸くする日もそう遠くないと思います。