田中です。

2年弱やってきました、ホールの仕事にも多少の未練を残しつつ・・・
とうとう2007年1月より念願でしたキッチンスタッフ
の仲間入りをしました。


三島の広川さんのかわいいミニ野菜も築地の新鮮な野菜は、
COZIMAの誰よりも先に手に取ります。
その1つ1つの野菜は、そのままサラダにしたり、茹でて料理に合わせたり・・・
野菜の茹で方1つでも難しいんです!!1つ1つ茹で加減が違いました。
毎日毎日、先輩方に教わりながら、怒られながら悪戦苦闘中です。


「お客様、入りたてだって、
COZIMAの前菜場担当です。
必ず美味しい料理をお出します!!」

そんな前菜担当だから・・・

今は、冬の甘くて美味しい根菜と春の野菜が(菜の花や、芽きゃべつ、空豆
春のお豆達etc・・・)ちょこちょこ出回る、そんな時期です。
これからもっと暖かくなると、新しい野菜にお目にかかる事も増えるでしょう。
何だかワクワクします。COZIMAと春野菜のコラボを食べに来て下さいね。