湯浅です。

今回は、同期の2人についてお話します。
昨年4月COZIMAには、私と、ホームページで顔にラップを巻いている
石井さんの2人が入社しました。
石井さんとは寮でも一緒なので、休みの日以外は、24時間共に過ごしています。(笑)
少し遅れて、COZIMAブログでも大活躍している本庄さんが入社して、
新人=私、石井さん、本庄さんの3人なのですが、入社してもう直ぐ1年が
経とうとしているこの時期に思う事は、
同期がいて良かったということです。

仕事をして辛い時、楽しい時、気軽に何でも言える同期がいるというのは、
本当に幸せです。
でもやっぱり負けたくないんですよね。
表面では、何もしていないように見えて実はこっそり勉強していたり、
「あれ、何でそんな事知っているの?」といった事が多々あります。
でも負けたくない、負けられないという、環境で仕事をした方が、身に入るんです。
仕事では刺激しあい、たまには馬鹿らしい話をして、笑っていられる同期。
本当に大切だなって思います。