[スタッフ]森田です。

僕の好きな食べ物は(料理)は「仔羊」です。
仕事柄、休みの日には色々なレストランに食事に行きますが、
メインの欄に「仔羊」の文字が見えると、必ずそれをオーダーします。

もちろん骨付きです。
最後に、骨を持ってかぶりつくのがたまらなく幸せです。
たまに家でも、スーパーで仔羊を買って、焼いて食べたりもしてます。


勝手にランキング!!
(個人的に仔羊の美味しかったお店をランキングしてみました)

第3位 六本木の「ブルギニオン」(フランス料理)
   クスクスと合わせたすごくクラシックな内容でした。

第2位 目黒の「カーサ デ フジモリ」(スペイン料理
   モモ一本を丸ごと焼いてあって4人でたらふく食べました。

第1位 大阪の「イル チプレッソ」(イタリア料理)
   ガツンとした内容で僕好みでとても幸せでした。

もちろんCOZIMAの仔羊も美味しいですよ!!

羊好きの皆さん、仔羊の美味しいお店を
教えてください!!