本庄です。

久し振りに私本庄、風邪を引いてしまいました。
この時期に体調を崩す方は、とても多いいと思います。
そんな時、1番良いのは、やはり私はお風呂だと、改めて実感しました!!

毎日時間に追われて、私はお風呂を溜める時間さえも、
「もったいないシャワーでいーやっ!!」とCOZIMAに入社してから、
ずっとそんな毎日を過ごしてきました。

でもそんな毎日は、確実に私の体を冷やし、疲れを溜め込み、最後には風邪を引いてしまったのです。

この前のお休みは、だいぶ体調が良くなってきたので、ゆっくりお風呂に入りました。

本当にお風呂の力って偉大だ!!
改めて実感させられてしまいました。

気持ちもリラックスしますし、手足もぽかぽかです。
もし、毎日シャワーで過ごしいる方がいましたら、1週間にたった1度だけでも、
お風呂に入って見て下さい。きっと体も気持ちも楽になりますよ。