本庄です。

昨日のブログでお風呂の素晴らしさを書いたばかりですが、
今日はまたまたあったかくなるブログを書こうと思います。



私は、こう見えて結構冷え性なんです。
でもお腹にホッカイロを貼ると、
体の心からポカポカポカポカあったまり、やる気がみなぎってくるのです。

なのでその為なら、朝のコンビニで40円払ってお腹をあたためたいと思うわけです。
ちなみに腰貼りも効きますよ。



今ブログを御覧の皆様はきっと、「本庄さんおばあちゃんみたい・・・
お風呂とかカイロとか・・・」(笑)と、思った方もいらっしゃると思います。
そう思われてもい〜んです。

今は、若くても様々な病気にかかりますから、今のうちから出来る限り
健康に気を使っていきたいのです。
もし、ブログを御覧の方で、「こんな健康法がありますけど!!これは効きます!!」
など、おススメの健康法がありましたら、是非教えて下さい!!」
すぐにスタッフの皆にも伝えてCOZIMAスタッフがいつでも元気で健康で
いられるように広めていきたいと思います。


ちなみに、今日もお腹に貼っています。
『あったかぁ〜いです。』