本庄です

化粧室の真っ白なタオルについて
以前にもこのタオルの事は書いた事がありますが
もう一度改めてCozimaのタオルに対する
思い入れを書かせて頂こう思います。


この世の中、レストランやその他のお店でも
化粧室がキレイなのは、当たり前です。
常識と言っても過言ではありません。
キレイ+もっとお客様を喜ばせたい!!
そんな気持ちから始めたのが
この白いフワフワのタオルです。

このタオルを置いてからのお客様の反応もとても良く
皆さん、とても気持ち良く使っていただいているようです。


私は、このタオルをお客様にお出しする前に
私は1度だけ、お客様の立場に立って
使用したらどんな気持ちなのだろうと思ったところ、思わず…。
「フワフワしていて気持ちィ〜!!」と1人で
ニンマリしてしまいました。
それと同時にお客様に対しても、自信を持ってお出しできる、と感じた事を
今でも覚えております。


夏は、爽やかな白にうっとり。
冬は、手荒れの人にはやさしい柔らかさが魅力的な白いタオル。
Cozimaのアイテムの中でも、私は特に自信を持って見ていただきたい
アイテムでもあり、欲を言わせていただきますと
実際に体感していただきたいと、強く思っております。