村上です。

年末に向けてテレビの番組も特別番組が組まれテレビを見るのが楽しみな季節と
なってきました。
私も子供のころからテレビをみるのが好きです。(ただし、本を読むのは苦手!)
そのような私が料理の食材のことや、イタリアなどヨーロッパの文化について
学んだのはやはりテレビから。
いろいろな番組で世界の情報や歴史・文化を学び、あたかも私がその場所に
いったように思わせてくれるテレビに感謝しています。

テレビといえば、TBSのぴったんこカンカンという番組の取材が先日ありました!
来年の1月2日の放送予定です。
ぜひご覧ください!

追記
その後TBSよりの連絡で都合により1月後半から2月へ放送日の変更があったそうです。
また日程がわかりましたらブログでご案内したいと思います。