本庄です

昨年は私にとって、とても学びとなる一年でした。
なかなか仕事を覚えられなくて、自分自身に腹が立ったこともたくさんありました。
ですが、お客様の笑顔と小嶋シェフをはじめとする皆の支えがあってどうにか乗り越え
られました。
そして何より今自分のしている仕事ひとつひとつがどれだけ大切かということを
実感しましたし、一年前よりもっと仕事が好きになり、やりがいも責任感も
感じられるようになりました。
さて、今年の目標ですが、一人一人のお客様を大事に心を込めてサービスし、
本庄 慶子というスタッフの名前と顔を覚えていただきたいと
思っています。
そのために常に「お客様にできることは何か、、、、、」
と頭で考えて行動していきたいです。


今年も笑ってばかり(笑)の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。